eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

早慶戦

2009-06-28 | サッカー
FUNヲタと千駄ヶ谷で待ち合わせ
サッカーの早慶戦を見に行ってきた
目当てはしおりちゃんが出場してるんで

雨が降ってるんでメインスタンドの屋根の下を陣取る
一番上しか空いてませんでした
目の前は応援団&ブラバン&チアなんで

さて、試合ですがしおりちゃんはスタメンではありませんでした
残念…


ベンヂで走ってました

背番号は14番
ポジションはボランチだって


選手紹介でオーロラビジョンに大写し

うらやましいねぇー

目の前が応援団なんだけど、すげぇー応援が気になる
全然外したコールしたり、決まり事を完全に決めてそのとおりにしか出来なかったり
スケッチブックに書いて出してますね




キーパーやらかして、ディフェンスが体を張ってクリアしても守護神コールしていたりとか
クリアランス後にボール奪われてるのにイケイケなコールしたりとか
違和感感じまくりでしたよ

文化の違いをはっきり感じてきました

その中にきらりと光る人もいましたが

この人不思議でしたね、近くに来そうになったときは「無理無理」とみんなで小さい声でしゃべってました


それに対して早稲田の応援はこんな感じ↓

カッコ良い!!

ダンマクかっこよいんだよね


タモリですよタモリ
早稲田中退をここに持ってくるってセンスも好き

元GALO☆のサポーターもやってる連中にULTRAS WASEDAっていたんだけど、今もいるのかなぁー?
東京も行っていた連中で、オブリを愛する連中だった記憶が

さて、試合ですが格上の早稲田に対して防戦一方の慶応って図式
前半失点しなかったのが不思議です
右サイドぶち抜かれまくりでした

0-0で前半終了

後半からしおりちゃん出てきました


オーロラビジョンにも


後半から右サイドのボランチに入ったしおりちゃんのおかげでぶっちぎられることもなくなり、バランスも良くなる
一度はゴール前まで迫るもシュードでは行けず
惜しかったねぇー

かなり楽しめましたよ、後半は

そのままスコアレスドローで終了



一般的にはメインの男子の試合はパスしてサイゼリアへ飯へ
酒呑み部隊はマグナム白を
リーズナブルでお得ですねぇー
呑みきってしばしバカ話をしながら90分制とのことで店を出てきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿