eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

お土産

2005-06-06 | フットサルアジア選手権2005 ベトナム
今回の旅は自分用のお土産以外ありません。
ごめんちゃい‥
空港で時間なかったんです。

っで、自分用のお土産を↓


フランクミューラーのパチ



ベトナムクラブチームのユニ
ホーチミンのチームらしいけど有名ではないって(ニガワラ





ベトナム代表のユニ
アディダスって書いているけどパチ



大会パンフレット
これはかなり持って帰りました。
tubaraoにはこれを配ります。
あと数冊をEDCCへ



日本代表のところ



ゴーシ、レオの名前もあります。
世界デビュー(笑



ヴィトンの名刺入れ
当然偽物



ヴィトンのウエストポーチ
こちらも偽物



クロームハーツもそうだし、ホントに偽物だらけでつね(笑
そうそう、なぜかベトナムではクロームハーツをつけてると現地の人が興味しんしん丸でした。
それか親指の2連つけることに何か意味でもあるんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿