eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

関東in寒川

2007-08-18 | FUTSAL
久々の関東リーグ寒川です
夏は寒川だよねって勝手なイメージなんだよね

今日の相手はFIRE FOX
かなり負けたくない相手です

朝一の試合はごんたくん
毎度毎度の場所にて観戦
みんなごんたくんの試合はここに集まってきますね
だって一番面白いんだもんここが

後半まくられるかな?って思っていたけどごんたくんの勝ち!
ちなみに桜庭くん(16)は出場停止のミド(6)のユニに張り番でしたね
作ったネモの芸術的な張り番でした

次はFUTUROが勝ちました!
やったぁー!

さて、鮫-狐です
結果は引き分け 3-3
お互いに痛み分けって感じかな?

先制点はうちシンゴのからのパスからヤスが押し込んで1-0
その後にフリーキックから失点して(壁の間から)1-1に
そして前半終了直前で左サイド高い位置からカットインのシュートが入り失点する
1-2に

後半始まりまたもやフリーキックから失点して1-3…

ここから足の止まり始めたFIREに対してまくりはじめる鮫の選手たち
何度神くんがバーやらポストにあてたことか(涙

ロセの縦突破からシュートパスをヤスが合わせて2-3に
そしてロセから右サイドシンゴへの最高のスルーパスからシンゴの得点で3-3
マジでこれはコース、スピード、タイミングと言い最高のスルーパスだったよ
すげぇーうれしい!

ラスト5分攻めまくるも得点が出来ず、そして時折カウンターから危ない場面もあったがこのままタイムアップとなりましたとさ

今日はFUGAがアスレに負けたために鮫が単独首位に
まだ負けなし
このままぶっちぎろうぜっ!


全日程終了後に、茅ヶ崎の牛角へ5人ほどで
久々に焼き肉食ったなぁー
キャベツがうまかったなぁ

そっから海岸へ出て、花火を


こんなに打ち上げちゃいました


今年まだ花火してないねって話から花火しようって話をしていたんだよね
っで、このタイミングでしょってことで昨日ドンキでまとめて買っておいたんだよね
海で花火ってかなり久々!
夏っぽいねぇー
途中で警察の方から注意されて撤収
遅い時間は花火ダメなんだって
知らなかったわ

ここから都心に向い、それぞれを送り届けてから帰宅する
いやぁー楽しかったぁー

明日は教育リーグです!

最後にパコの息子 ウリエル6歳です
通称ウリ坊

ちょーかわいいよぉ

あと今日はBSがホームデー
ってことで展示品と一緒に多田さんと写真撮ってきました

BSの中の人からは載せるのOKもらってます
(OKもらってなくても載せちゃうけどね(笑 )

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾)
2007-08-21 08:01:06
私がツインタワー時代から、リーグNo.1イケメンって言ってる多田さん。。。

ずーるーいー!!!
Unknown (toyo)
2007-08-21 20:19:56
尾が大ファンの多田さんって知ってて載せてみた!
多田さん本人もブログ載せてokもらった!
Unknown (中之人)
2007-08-22 07:08:33
予告どおり取り上げていただきあざ~ス!
うちは露出少ないので
取り上げてくれるならWELCOMEですよ~。

右側の方のユニフォームにリアクションいただけたのはTOYOさん・カッ○ーさん・太鼓男さん・ライターT畑さんぐらいでしたよ!

う~ん皆さんフットサル界の生き証人ですなぁ。

Unknown (ゆ~すけ)
2007-08-23 16:18:13
お書きになられた『太鼓男』という名称は現在使われておりません。名称をお確かめの上お書き直しくださいw
Unknown (TOYO)
2007-09-07 18:21:17
Fが始まったらより生き証人になれるのかな?
それとも過去の人か?

コメントを投稿