eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

フットサルアジア選手権 ~夜の宴編~

2005-06-02 | フットサルアジア選手権2005 ベトナム
ホーチミンで一番(で良いんだよね?)の繁華街ドンコイ通りにタクシーで移動する。
実は今回の旅は飛行機だけ手配してホテルは取ってないって感じです。

ドンコイの真ん中辺のモンディアルってホテルに行く。
日本語のデスクがあるので普通に日本語で今日泊まれるか聞いてみる。

OKでした。
2泊でツインの部屋で8,400-
その後両替していなかった為に、日本円で払う。
若干、レート悪いらしい。

荷物を置いて、シャワーを浴びてからレジェンドホテルへ移動。
全部で20人くらいの仲間達が某選手のご両親にご馳走になってます。

ホテルのレストランなんだけど、かなり豪華なんだよね。
ビールを呑んで、生牡蠣食べて、生ハム・チーズなどなど。
何食ってもうまい。
あとはデザートもうまい。
かなり大量に取ってきた。



ラストオーダーになったので最後に集合写真を撮る。
ホテルの人に撮ってもらったんだけどレンズに指がかかってるんだよ。
っで、上が見切れてる ショボーーン‥‥


本当にご馳走様でした。
ここは見てないとは思うけど。


ホテルを出て、どっかで呑みなおそうかって話しになり、みんなで移動して飲み屋へ入ります。
とは言ってもそろそろおしまいなんです。
こっちでは12時まわると店は終わりって話。
なので1杯しか呑めませんでした。

さて、そのときの様子でも。








旅の疲れもあるので部屋に戻って就寝。
さて、明日はどうしようかな?
起きてから考えましょう。

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿