eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

デルソール

2006-08-30 | FUTSAL
今日は夜からデルソールと練習試合。
かつ家経由で味スタに駐車場あたりでオカベッカムと遭遇。
何か久々ですね(笑

1階ではアスレが走ってました。
ゆーすけやらトレーナーさんもいました。

っで2階へ移動してミーティング、アップ後に10分を繰り返す練習試合を。
ディフェンスはかなりやれました。
得点はまあそれなりに。
もう少し得点するためにどうするか考えないとあかんかな。

多分総得点では勝ち越しが出来たのではと思う。

もう少し旋回からの崩し。
特に相手との駆け引きで局地的な数的優位を作らないとね。

あと自分がボール触りたいからと味方が抜けて作ったスペースに不要に入ってきちゃうと入れ替わりでスペースがつぶれてしまうことがある。
この辺もちゃんと見ないとチームとしての統一性がなくなるかな。

おいらは決定機をポストにぶつけました。
ありえない。

それと入れ替わりの指示に対して送れることが多い。
ダメだなぁー…

帰りにかつ家経由柴田家経由で帰宅。
明日は学校後に都選vsRomaです。
楽しみだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿