eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

体調最悪

2005-06-25 | FUTSAL
実は水曜くらいから風邪引き。
睡眠時間が短いものでどんどんと悪化してきたようだ。
そして、最近の高温多湿も体調ぶっ壊すのに貢献している。
だって、暑くて寝れないんだもん。

今朝はめちゃ寝汗をかきながら、寝てました。
もうべちゃべちゃ状態。
久々にゆっくり寝たなぁー
最近は10時間越すと目が覚めてそれ以上寝れなくなりますが。
寝貯め出来ない体質なんですよ。

何もすることなく昼間を過ごす。
ネットで関東の結果を気にするのみ。

ネットで久米川まで電車の経路を調べる。
とてつもなく電車では行きにくい場所なんだね。

仕方ない車で行くことにしました。
明日も朝早いので。

かなり早く着いてしまった。
土曜の夕方なのにね。
やはり学生時代の土地感のせいかな?

選手はほぼ全員(数人いないけど)、アシックスの担当者2名、ファンタジスタ桑原さん、サポーターな人(俺ら)、SHAKRSを応援してくれる人達数名。
てな感じでの構成。

新しい選手、新しくSHAKRSのサポートに加わっていただく方などを紹介してもらい、話をかをさせていただいた。
こういう機会はありがたいねぇー
これからもお互いにSHARKSの繁栄のためにがんばりましょう。

何人かスピーチをした中で俺もサポーターの代表として挨拶をさせていただきました。
拙いスピーチで申し訳ないです。
慣れてませんので‥‥

でも、来年の春先にはアジアツアーでなくてスペインにインターコンチネンタルカップ遠征に行きたいよ。
マジでよろしくね。
11時近くになり、会もそろそろ終わり。
今日はありがとうございました。
おつかれさまでした。
そしてこれからもよろしくお願いします。

懇親会様子



サイン中


サイン後な様子



帰りは道も混んでないのでサクサクと車を走らせる。
早めに自宅へ辿り着きました。

っで、寝ようかなと思っているところで「ドンッ」ってデカイ音が、しばらくしてサイレンの音。
近所で事故があった模様。

ちょっと見に行ってきた。
軽が壁と電柱にヒットしてかなり変形していた。

血とかはなかったので大怪我はしてない様子でホッとした。
近所で亡くなられても、あまり気分の良いものではないので。

家に戻ってから即寝。
明日は朝一から練習です。

かなり風邪がつらいです。


PS
金曜後日談
角さんが電車3駅ほど乗り過ごして、戻りの電車がなかったと聞いたのは久米ボーでの懇親会の時でした(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿