eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

ダメですわ

2007-01-28 | FUTSAL
今日はブルーリーグ
っで今日の俺の出来は最悪としか言えん内容でした。
本当にダメダメ

2失点に絡んだし。
ボール収まらないし。
あかんわ。
自分の出来が悪いときが一番試合終わったあとに凹む…
ぶつける先がないしね。


帰りは昔マツ、ニシノの一緒に行ったことのある長浜ラーメンで飯食ってから帰ってきた。
久々のラーメンはうまかったね。
長浜ネギラーメン食ったけど写真は撮りわすれました。

さあ明日からは平日です。
また1週間長いなぁー

選手権大阪大会はFIRE、BANFF、アスレ、MAG'Sが勝ち残ったとの話。
正直花巻と大分にがっかり。
だってFリーグのチームでしょ。
どうするの?って感じ
全国リーグのチームにはそれなりの責任ありますよ。

デターはまたもや時間ギリで運がなかったみたいね。
現場で見てないから何とも言えないけどね。


選手権のチケットを2日分購入。
さてFIRE-BANFFの対戦はかなり楽しみ。
あとアスレ(俺的には関東に勝って欲しいので)とFIRE-BANFFの勝者もかなり楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿