eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

夢の国

2012-06-23 | 食べ物
関東リーグ開幕しました

にしくん だったり、ツカサだったり、新しく関東2部に参戦する昔馴染みの人がいて楽しいです

遠藤くん(知り合いではあるませんが1ファンとして)が関東2部で見れるのも楽しいです

開幕は2点先行されてからの逆転勝ち。3-2でした。
カウンターうめぇー
遠藤くん止めるねぇー

さて、日記の本題に
帰りに足利体育館定番の夢の国へ
同じテーブルにはサスーン・岡ちゃん・うらくん・俺の4人

なぜか、うらくんとの昔話をたくさんすることに

懐かしかったわ
付き合い長いからね

写真は、肉・寿司・甘いモンです




新井ちゃんのバキューム話も盛り上がりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿