eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

ボーナス前恒例の物欲

2005-06-23 | 日常
ドクターマーチン サイドゴア のショートが欲しい。
探してます。
どっかで安く売ってないかなぁ?
昔、吉祥寺のABCマートで\5,000-で売っていたなぁー


スタッズベルトが欲しいです。
でも、高いです。
会社のドレスコード的にはどうなんだろう?
却下されるのかな?
ダメならヴィトンのベルト買おうかな?
でも、これもメチャ高いんだよね。
悩み中です。


クールビズ楽しむなら、ちゃんとした靴、ベルト、時計。
っで、シャツやパンツは少し安くても良いや。
消耗品としてシンプルなのを買います。

今日あたりアメ横行ってくるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿