eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

CDとグラスと

2008-09-17 | FUTSAL
今日、LIBERDADEから頼んでおいたサングラスが来ました
前にサンプル見せてもらってたから顔には合うのはわかっていたけど、やっぱかけてみたら良い
多分俺似合う(笑

まずはケースを


良く見るとケースにLIBERDADEのロゴ入り

細かいけどこう言ったところ大好きだわぁー

そして本体を


横から



ここも細かいけどツルの部分にLIBERDADEロゴと★マーク付き

良いねぇー
さて、ブラジルにはこれで行こうっと

ここを見てる人で興味ある人は上の方にあるLIBERDADEリンクからどうぞ!!
他にもサングラス種類ありますよ
全部で5種類

よろしくちゃーん!



こないだブラジルフェスティバルで買ったCDのジャケットを

モリお勧めのやつです
聞いてみたけどかなり良いですね
モリサンキュー

これかなりメジャーな人たちなんだって
俺全然知らんのよね

もっともっといろんなのを聞いてみたいわ
なので情報くださいね


っで、これはいろんなのが入ってるCD
完全にジャケ買いです(笑
1000円だったしね
 
5曲目のGILって女性の歌が何となく好きです
メジャーなのかな?
このCDに入ってることはメジャーってことだとは思うけど
同じくあまりにも俺は知らんので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2008-09-25 21:33:16
サングラステに入れましたよ、なんか最近リベルダージュ、率がたかくなってますよ
Unknown (とよ)
2008-09-26 21:06:34
お揃いですかね?
最近俺もLIBERDADEばっかかも(笑

まあお気に入りばっかなんでありですね

コメントを投稿