eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

神goo

2005-05-25 | FUTSAL
信濃町駅で降りる。
何かいつもと違った感じ。
今日はヤクルト対西武らしい。
まあ、俺には関係ないけど。

なぜかサブコートは外人だらけ。

その中を一人走る。
ジョグで13分ほど。

そのころにまさし登場。
っで、色々と大変ためになるアドバイスを聞く。
ありがと!
確かにそうだよなぁー

今日はGALO☆Bとの練習試合の週。
ちんちんにされました。

俺なんか特に‥‥

チームとしても10失点以上した。
抜けてきた相手に完全にマークずらされたりして失点もかなりあった。

ハイプレに見事かかったりもした。

自分としても1対1でやられたのが悔しい‥‥
ハイプレスも回避全然出来てないし‥‥

あと負傷もした。
左膝外側をこけたときにめちゃ打った。
多分打撲だと思うけどかなり痛い。
あと、相手のすねと自分のすねをしたたかに打った。
ちょうどシンガードの真上のところ、かなり腫れてて内出血もしている。
痛い‥‥


コートの時間が終わり、ダッシュ系の時間。
途中までは一緒にやったが時間の関係と膝・脛を考えて途中で退散した。

帰り際にまたまさしからアドバイスをもらった。
今日のゲーム中の話し。
そうなんだよ、確かにその通りなんだよ。
もう少しこの辺を考えながら出来るようにならないとダメだな。
まさしマジでサンキューね。
今後も気がついたこと色々と話ししてくれ。

下手くそだし、体力もない。
でも、こうして色々と助言をしてくれる友達がいっぱいいる(よね?)
ホントにありがたいことだ。

いろんな人に支えられてフットサルやれているんだね、俺って。
これは多分俺の大きな財産。
この財産を生かすも殺すも俺次第。
がんばらないと。

22:57 千駄ヶ谷 ⇒ 23:00 新宿
23:05 新宿 ⇒ 23:50大宮
24:00 大宮 ⇒ 24:20 自宅近くバス停
神宮帰りの終バスギリコース、今日も何とか間に合いました。

あー眠い‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿