eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

ありそでないメンツ?

2005-06-20 | 日常
松浦さん、ごちそうさまでしたm(_肉_)m

蒲田にて松・西と呑み。
最近なぜか立川に住んでいる西野が蒲田の歯医者に来ているとの話し。
じゃー、オフな月曜で西野が歯医者に来ている日に呑みに行こうよって話で急遽決定。

にし曰く、ありそでなさそうな3人での呑みって。
確かに(笑

さて、蒲田での安い店を探します。
こないだえーすと行った大関ありかなって思って近くまで行ったけど、あまり蒲田来たこと無い人には場所がわかりにくい。
ユザワヤ方面が西野の歯医者近いらしいってことで、わたみん家へ。
偶然だけどテーブル席空いてました。

まあ、3人で呑んでるとたわいのない話しになりますね。

俺がFUTURO戦後に泣いた話しとかも出てきて。
あれって選手の中では伝説(笑)になっているって話も聞いた。

あと、シュート練習中のコールは自粛しますので(笑 > のり

SHARKSイケメンランキングナンバー1ネタに不服なニシと、まんざらでもない松。

あー楽しかった。
月曜であり、家が遠いので11時ごろには店を撤収。

松が「今日は俺がごちそうしますよ」を宣言をしていた。
払おうと思っていたけど、素直にごちそうになりました。
ホントにありがとね。
ごちです。
今度、おごるからね。

写真は松とニシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿