eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

選抜大会

2008-04-20 | FUTSAL
去年は中止になった選抜大会
今年は駒沢(鳩)での開催となりました

電車でとことこと
渋谷からはバスね


集合時間の1時間前に到着
っで、設営を手伝ったり
某関東の監督さんとお話したり

おっと、あいつもあそこなんだ
がんばってちょうだいね



っで集合時間になり
話をしてからアップ開始
駒沢のピッチから見た光景ってこんななんだ
1面でってのは初めてだったからね




最初の対戦は1部選抜
相手の監督はトモヤくんだし、アドとかリュウジいるし
先制点、2点目は3部選抜
だけど、最後には逆転されて3-5での敗戦でした

途中で1部選抜はほぼバンフ東京なわけで
やっぱアドも福田さんも怖いわけで
20分プレーイングの経験の差もあるわけで

勝てたと思ったんだけどね
残念でした


っで、1時間半くらいの休憩後に大学選抜と
走る、走れる
縦強いな印象の若者たちにやられまくりました
大差がついての敗戦です


でもねぇー、やっぱねぇー、楽しいです
フットサルってやっぱ楽しいね
今年技術部絶対にやりたかったのはこの大会に去年出られなかったから
今年こそスタッフとして、コーチとしてこの大会に出たかったんだ

これで俺の東京都フットサル連盟での仕事も終わりです
今までありがとうございました


数人で新宿まで移動してから今日の3試合目開催
ほぼディアボロなメンツでの呑み
これから東京都から離れるからこの辺の絡みもほぼなくなるんだろうねぇー
色々寂しいですわ

でも、俺自身が決めたことなんで後悔はしません
もしくはもっともっと歳取ったときに後悔すれば良いかな


そうそう、一言だけ
まだ実力的にプレー出来るのに、下のカテゴリーに行くってことはやっぱ多分あとで後悔することになるんではって思うよ
家庭的な理由、仕事的な理由は仕方ない
でも、上で出来るなら上でやった方が良い
今までいろんな人を見てきて、話をしたうえでやっぱみんなそれに近いこと言っていたりしてるしね
それでも覚悟して行く分にはあとで後悔しちゃだめだと思う

完全に二日酔いコースです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢崎のエース)
2008-04-21 23:16:53
去年三部選抜あんなに頑張ったのに中止になり今年は関われなかったことにかなり悔しい思いしてます。
みんなとやりたかった!
あっ!お初です、どうも僕です。
Unknown (とよ)
2008-04-22 21:42:44
誰?誰??
ヒント少なすぎ(笑

去年マジでやりたかったなぁー
なので今年リベンジしたかったから技術部には意地で入ったんだよね

マジで誰かわからん(ゴメン
もう少しわかりやすいヒントよろしく!!
Unknown (矢崎のエース)
2008-04-23 00:07:01
去年唯一の技術部&選抜選手です。笑

今度偶然会った時に答えてください!

俺も大庭様と飲みたかった(>_<)
Unknown (とよ)
2008-04-23 07:39:24
一人しか該当者いないじゃん(笑

コメントを投稿