eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

銚子丸

2010-07-25 | 日常
本日は毎度の関東2部へ
千葉のJFE体育館です

いくつもの名勝負を生んだ体育館であり、事件もあった体育館
鮫vs蛇の大地震はもういつのことでしょうねぇー
マジで体育館ヤバいんでないかってこともあったし

電車止まっちゃったんだよね
っで、車で行った俺はマツとかと千葉で呑み(俺は烏龍茶)、その後帰れなくなった全員を送って帰ることに(笑
自宅に着いたのは3時でした

さて、試合はまあ気が向けば書きましょう
関東2部と今回のちょっと気になったことはツイッターに書いてみました
知ってる人はそこ見てね
特に柏-funfについてと岩槻の14番についてね

っで、途中中抜けしてJFEって言ったらここでしょ

銚子丸です
昔関東1部時代は良く行ったなぁー

近くのデニーズでは「イギョラ チェ スンホ」事件があったりね(ニガワラ

岩槻の中の人スンマセン
また食べ物ブログに化けます


いわし


何だったっけ?


いくら


共食い

真蛸(吸盤ついてます)

えんがわ


サーモン


金眼鯛


こんなに食べました

2人で2500円くらいなのでそんなではないのかな?

二日酔いだったのも影響してますが

それにしても会場はかなり暑かったです
クーラーボックスと保冷剤を持っていったけどそれでも対応出来ず
なかったらもっとやばかったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿