eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

また呑んでます

2008-11-21 | 日常
金曜日今日も呑んでます
最近金曜毎回呑んでるなぁー

都内までいつも通り大急ぎで移動

今日は待ち合わせ時間が若干遅いので少々買い物も

こないだ買ったシュマグに合わせてパコールとノーメックスグローブを
チャストリグ欲しかったけど金がないので断念…


さて待ち合わせ場所へ
日系トルコ人の高橋イルハンさんを発見(笑



そこから移動をしてお店へ
裏通りのお洒落な感じのお店の一番奥へ
個室ではないんですよね


さて、こっから最初は普通に呑み始めて
色々と初めて会った人とかと色々と話したり
昔から知ってる人と話したり
いつも呑んでる人と話したり

半ばには大盛り上がりでかなりの乱痴気騒ぎに
店員に何度静かにしてくださいと怒られたか

一気止めてください とか コールしないでください とか

こんな感じの様子ですから(笑


遅くまで呑んで解散!!

明日は朝から用事あるので二日酔いまずいけど大丈夫かなぁ
ほぼ確定って感じもするしねぇー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿