eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

やっと金曜だね

2005-07-22 | 日常
今週も疲れた。
資料作りと打ち合せ用の資料作り、日常業務、月末に向けての締め関係の仕事と。

でも、やっと金曜日なのである。

会社帰りにとりあえずセブンイレブンで80円切手を買い、オープンリーグ事務局への郵送物に張り、事務局へ手続書類を送る。

次にユザワヤへ。
二日れんちゃんですね。
昨日はEDCC用に認印を買いに。

布関係のコーナーでメーター380円のポリエステル製の水色布を買う。
タスキに明日から使います。

次に駅逆側へ行く。
QBハウスへ行く。
ゲン担ぎで髪の毛切ってきました。
っで、どこ切るの?冷やかしですか? って感じですかね。

使用前


使用後

何人かには言ってるんですが、髪の毛切った次の日の試合の勝率は高いんですよ。
Jや代表の試合もそう。
キルギスタン戦前の日は切りました。
決勝のイラン戦の前には切れませんでした。
もしかして切りに行っていたらなんて思ったりも(笑


さて帰ろうかなと駅に向かっている途中でラーメン屋発見。
和鉄ってラーメン屋です。


何となく食べたくなり入ってみることに。
しかーし入ってから気が付いた。
和風魚出汁ラーメンってそんなに好物ではないんだよね。



最近和風魚出汁のラーメンに慣れたのかな?
前よりもうまく感じるようになった。
やはり俺も日本人なのね。

あと細めんってのがうれしい。
多分俺って細麺好きなんだね。


最寄バス停の北浦和で降り、駅目の前のマツキヨに入る。
俺の夏必需品を購入。
えーすから教えられ、3,4年前から手放せなくなったねぇー



帰宅し、テレビを見ながら東京都フットサル連盟選手証に写真を貼る。
枚数多いとこれだけでも結構な作業になる。

100均ショップで買ったカード入れに背番号順にキレイに入れて自己満足。
やっぱこの辺の不要なところで細かいのはA型の典型だね(笑



さて明日は関東リーグin千葉JFE体育館。
CASCAVEL戦です。
絶対に勝ちたい、特に今年のホントに強いカスカベに勝ちたいよ。

自分でプレーするほうは日曜のリーガから始めます。
まだ怖いので少しずつ復帰していきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロセ)
2005-07-22 23:34:51
とよさんの頭にキスしたら勝率もっと上がるかな~?
Unknown (ゆうすけ)
2005-07-23 00:59:05
ポリ布そんなに安いの?行く店が違うからかな?
Unknown (TOYO)
2005-07-25 14:32:20
> とよさんの頭にキスしたら勝率もっと上がるかな~?

かなりの確立で勝率上がるでしょ(ウソ

他にも色々とジンクスあり



> ポリ布そんなに安いの?行く店が違うからかな?

昨日も話したけど、ユザワヤ蒲田本店にはそんな価格のがあるぞぉー



和鉄 (とおる)
2005-07-26 11:38:11
和鉄は魚介系×動物系のダブルスープです。

つーか、拉致で話題の中野青葉をそのままコピーしたラーメン。



以上。ラーメンマンでした。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 12:23:53
> 和鉄は魚介系×動物系のダブルスープです。

> つーか、拉致で話題の中野青葉をそのままコピーしたラーメン。

なるほどね、さすがラーメンマン!

蒲田にはコピー系のラーメンだ多いと言うことね(笑

コメントを投稿