eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

岩槻盗賊に

2010-07-06 | FUTSAL
■盗賊に新加入選手!
埼玉県1部palwo(パルーヲ)より平野公規選手が移籍して来ました!第6節からの出場となります。
背番号は14です。
==============================================================================

だそうです。
この選手って、選抜大会 埼玉選抜の速くて、うまくて、両足蹴れてなあの選手かなぁ?

そうなら、見てみたいわ


っで追記
本日岩槻まで個サルに行ってきました

この選手、元武南で全国行った時の中心選手だとのこと
個サル中について外から見てましたが、そんときにタバコすってましたね
まあタバコすってる有名選手知ってるし、タバコ吸ってても出来る選手は出来る
ただねぇー、練習前のコート脇っていかがでしょう?
とは思っちゃいました

練習を少し見ましたが、人数が少ないこともあり基礎やってました
遊びでパスしていたときはボールかなり浮かせて遊んでましたね
ってことでちょっとどんなかは見れなかったなぁー

紅白戦とか1対1でどの程度やれるか見てみたいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿