eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

パーティー

2007-08-24 | FUTSAL
仕事はきっちり
っで定時上りで都内へ移動
九段下で降りてタクシーに乗るもののタクシーがもたつきパーティー自体には間に合わなかった
ちょうど飯だけ食いにきただけの形に
某FのSさんに飯食いに来たの? って言われちゃったくらい

ROMAのレセプションパーティーにお誘いいただいて遊びに来ちゃいました

何人かと写真撮ったり、色々な人と写真撮ったり、懐かしい人と話し込んだり
まあいろいろ楽しかったですね

終了後に片付け手伝ってから何人かで飯&ワインを
アボカドのサラダがうまかったね
某Aの選手についての話題が盛り上がりました。
今度ぜひ呑み行きましょうね

帰りには電車で逆方向へ行ってしまったりってハプニングもありつつ、ず-っと話し込んでましたね
久々に外で呑んで楽しかったのでね
って感じで明日は関東リーグです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿