eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

水海道へ

2006-08-26 | FUTSAL
さて車についてからナビで検索。
水海道まで120kmくらいを表示する。
熊谷-花園インター(関越)-練馬(関越)-三郷(外環)-谷和原(常磐)ってコース
普通に練馬で渋滞しそうだなぁー

っで却下。
俺が取ったコースは東北道の羽生インターからのルートです。

熊谷-(下道)-羽生-(東北道)-川口ジャンクション-(外環)-三郷-(常磐道)-谷和原-(下道)-水海道てなルート

直線距離で80km超ですよ。

これまた遠いこと遠いこと。
距離的にはあまり変わらず100km越え。
そして到着予想時間は6時半だって。

とにかく法定速度の中で飛ばすことに。
ラッキーなことに渋滞が全然なかったことが幸いした。

そして試合も押していたので水海道には試合開始前に間に合った。
完全に奇跡ですよ。
ちなみに高速代は2500円。
プライスレス!

猛ダッシュでサポーター席へ。
そしてテディから太鼓を受け取る。
みんなダンマク張りありがとねぇー
おつかれさん!

今日の対戦相手は最近絶好調の権田です。
切り替えとカウンターが鋭いんだよね。
侮れないチームです。

試合開始そうそうに神くんがゴレイロとの1対1をキッチリと決める。
本当に1対1が強い。
自分の形にはまったときは無類の強さを発揮する。
弱点は暑さくらいかな(笑

2点目は修ちゃん。
これは神くんのシュートをゴレイロがはじいてそれをヘッドで押し込む。
バモッ!

3点目はまたもやすぐに松の丁寧な落しをニシノがミドルでゴールに突き刺す。
連続ゴールだよね。
やっぱニシノが入ると良いよ。

ニシノの得点後の写真(ピヴォ!より)

試合中盤くらいの4点目はロセ。
これはゴール直前までシニーニャがドリブルで持ち込んでまたぎまくり。
またぎの最中にヒールでロセにパス。
ロセが流し込み得点。
シニーニャ エロイ とそこかしこから声が聞こえる。

そのまま前半は終了する。


後半早々に権田の得点カウンターを受けたときについてはいたのだが、左サイドからシュートを打たれて失点する。
ここだよね、キッチリと後半に入らないと。
前半良くても後半の入り悪いときがあるからね。

ちょっと流れを持って行かれそうになるが何とかディフェンスをがんばりその後は失点を防ぐ。

5点目は石井ちゃん⇒ちぇきさん⇒キーパー出てきたところで横にいた神くんにパス
無人のゴールに丁寧に流し込む。

終盤パワープレーを開始した権田だが、何度も鮫のプレスにかかりボールを奪われる。
何回かチャンスを外すこともあった。
ここをキッチリと得点して欲しい。

パワープレーになると期待してしまうのは石井ちゃんのパントキックと普通に奪ったあとのシュート。
マジでFPかと思うような足技なんだよね。
すげぇーよ、プレスに来た選手相手にボールを浮かしてかわしたり、切り替えしてかわしたり。
そしてパスが正確だし、フィードも正確。
これでチャンスをめちゃ作るんだよね。

6点目は修ちゃん、7点目はロセがボールを奪いゴールに流し込む。
ロセは得点後に中に着ていたTubaraoTシャツをこちらに見せて指をさしてアピール!
うれしいねぇー

このままタイムアップで7-1で終了。
神奈川3連戦で3連勝しました!

それにしてもどんどんチームとして熟成されてきた。
シニーニャがフィットしてきてニシノとの絡みが良い。
神くんとの絡みも良い。
修ちゃんがあの場所で点を取れてるのも強かったときの鮫を思い出す。

同じテンポで回すだけだった悪いときに比べるとどこかで緩急がついて前にボールを入れる。
そしてゴール前のスペースにボールが入りそこに人が入る。
見ていて今楽しいよなぁー

終了後には前回も行ったブラジルハンバーガー屋さんへ


今回は大人数の鮫選手&サポーターとかっさー、ゆーすけの10人ほどで。


メニューはこちら


ポル語なので意味わかりません(笑
シニーニャに教えてもらって前回も食べてうまかったこちらを食べることに↓
 

まずはガラナを頼み乾杯!

最初に来たのはX-Tudo↓

バリートウドォのTudoなので何でもありってものらしい。
色々入ってるよってことかな?
これが大きい、そしてうまいんだよね。

X-Tudoを食べ終わってもう一個食いたくなってこれを頼むAmericanaです。

これは少し小さめ。
でも、うまいわ。

これはかっさーとシニーニャが頼んだプレート物

サラダとフェジョンと肉とパラパラ米と肉と玉子焼きとの内容。
少しもらったけどうまかったなぁー

適当な時間に解散。
俺は下道で家まで帰りました。
実は近いんだよね、水海道はね。

来週は寒川でアスレとの対戦です。
良太から点を取りたいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっさー)
2006-08-27 23:04:17
おめでと。

次ウチが権田ですわ。

凹んだままだと良いけど・・・(苦笑)



しかしあのお店は、ホントに美味しかった。

キミらがハンバーガー2個目に突入してるのにはビックリしたけど!

ブラジル料理、また行こう☆
Unknown (ちよすけ)
2006-08-27 23:53:01
かっさー普通に生じゃん!
Unknown (toyo)
2006-08-28 00:27:33
> かっさー

あんがとねぇー

鮫も応援してくださいね。



権田侮れないけど、狐が負ける相手でもないでしょ。

がんがれ!



あのハンバーガーうまいねぇー

X-Tudoうまいよ。

また食いに行こうね



今日アサヒ飲料杯でコウタロウいたよ。

残念ながら対戦は出来なかったけど。

ケンちゃんもいた





> ちよすけ

かっさー絡み酒でしたよ(ウソ

かなりうまかったよ。

コメントを投稿