eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

2日目です

2008-01-20 | FUTSAL
あまり二日酔いとかはありませんが、やっぱ眠いね

バスで大宮まで行き、そっから高崎線へ
去年まで通っていた熊谷市まで

駅について駐車場に車を取りに

今日は何となくマックで朝飯を
マックグリドルです
結構お気に入りなんだよね

今日も第一試合なために早くから準備開始を
今日も昨日と同じような感じながらマツダンマクは一番目立つ場所へ(笑


対戦相手はロクFC
埼玉1位のチームです
凄い個人技の高いチームって言う印象

特に9番のセンターフォワードが強い
左利きの10番、11番がドリブルが速い
この二人ともアルゼンチンにサッカーで行っていたんだって

試合はチアゴのゴールで先制
ワンデーコーナーからチアゴが合わせての得点です

2点目はヤスがゴール前でボールを受けてループの技ありシュート
持ってたんだね(笑

その後にカウンターからの数的不利をきっちり決められて2-1に

後半に入り、フットサルらしきことよりもサイドの縦のスペースをつき始めるロク
これが効くんだよね

何度かカウンターを食らうが、ほぼボールは鮫がキープする展開

ジュンタのゴール、神のループゴールで4-1に

この辺で相手ゴレイロがボールを目に受けて負傷
ゴレイロが控えに交代することに

ところがこのゴレイロのスローが凄い
めちゃ速くて正確
そして受ける側の9番が抜群にトラップがうまい

速攻で投げられて、ターンされて失点
4-2に

ここからロクがパワープレーを開始する

ところがあまり得点の気配がない
あまり練習してないんでないか?
時間だけが過ぎて行き試合終了

正直、さっきまでの放り込みをやられた方が怖かったね
サッカー的パワープレーね

10回投げられたら1~2点くらいやられていたかもね

何とか4-2で逃げ切り試合終了


さて色々感想を
まず神がキレキレだった
サッカーのうまい相手にも全然負けてないかなりチンチンにしていた
2アシストに1得点だし
それ以上に貢献度は高かったね

モリが怪我であまり出場出来なかった
っが、それを埋めるようにジュンタが大活躍でした
ホントに帰って来てくれて良かった
頼むぞ、闘将 ジュンタ

相手チームの10番がレフリーと戦っていた
完全に不信感の塊になっていたね
こういう時に相手チーム以外と戦っちゃうのはねぇー

ロクFCって言うチームは本当にうまかった
今後化けたらかなり強いチームになると思うわ
試合終了後にパコに色々と聞きに来ていた
勉強熱心な人たちでした


っで、終わった後に次の試合を見る

アルプラナス-FIRE、FUTURO-邑楽の2試合です

結果、来週はFIRE-SHARKS、FUTURO-風雅の試合となります
ここから3チームが全国へ

勝って優勝して全国に行きたい
まだ俺一回も行ったことないし

全国で「地域リーグなめんなよっ!」ってダンマク出してやる
あと「下剋上」も出したいね

さて、今日はこのまま車で17号を南下して帰宅しました
あー熊谷寒かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿