eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

週始まり

2005-07-25 | ネタ
さて今日から週の始まり。
あーつらい。

マシになったけど、でもやっぱ時々つらい。
タンが絡むし、変な味がするんだよね。
まだばい菌ありかもな。

そんな月曜早帰り。


さて、ネタを一つ。
今日までファミマで発売していた某弁当。
弁当の呪いが発動して、中東に移籍していってしまった(笑


こんなネタがサポティスタ経由SOCCER UNDERGROUND BLOGに載ってました。


エリア88大好きなおいらはツボでしたよ。
あー懐かしい。
もう一回読み直したいなぁー > エリア88

最新の画像もっと見る

コメントを投稿