eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

半休

2008-04-17 | 日常
今日は午後から半休
目的はパスポートの再取得です
切れちゃってるんだよね

ソニックシティーへ行く

着いたのが2時半過ぎだったかな
ここから必要な書類を書く
結構めんどいね
間違えたくないし

っで、一通り書いて申請窓口へ
お年寄りが2人ほどいて全然動かない
この2人の次は俺なんだけど
ちゃんときっちり聞いてきて用意してきた俺がアポたいだわ(笑


俺の番になり、何事も問題なく申請終了
来週にはパスポート発行されます

っで、終わったのが3時過ぎくらい
およそ1時間で終了
何か並ぶし時間かかるって噂聞いていたから面喰ったわ
良い方向で期待外れでした(笑


さて、いよいよバンコクムード
上司にはもう話はしてますから

でも、これで有給はもうほぼないんだよね
ブラジルは無理かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2008-04-18 00:19:38
申請なんか平日帰りでも大丈夫なのにー
書いてもっていけば、すぐ終わるし。
Unknown (ゆ~すけ)
2008-04-18 02:15:15
僕、今のパスポートは確か、出勤前に申請してきたw
Unknown (toyo)
2008-04-18 07:24:18
> Y
申請は平日の16時半までなのよ
申請は休んで行かないとさいたまはダメ

受取は19時半までなので帰りに行くけどね
Unknown (とよ)
2008-04-18 07:24:58
>ゆーすけ
ここも時間的に無理なのよ

コメントを投稿