eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

今朝

2005-07-20 | 日常
だいぶ体調も良くなってきたと思っていた。
ちゃんと薬飲んでるし、酒なんか1滴も呑んでないし、毎日ちゃんと睡眠取ってるし。

今朝、朝方咳き込んで苦しくて目が覚めた。
息が出来なくなってしまうんですよ。

医者が言うには風邪引きで咳き込んで目が覚めることは無いらしい。
喘息な状態なんだって。

今回の風邪は扁桃腺にきて悪化して、気管支にきて悪化し、喘息な状態になっている。
この状態で治療して2~3週間で治るって感じなんだって。
かなり良くなってきたと思っていたが、まだまだ完治には至らず。

一応風邪が治れば喘息状態からは抜けれるらしい。
ただ、今後も風邪を引くと喘息状態になる可能性は高いらしい。
でも、それ以上に怖いのは、ここで無理して悪化させると普段から喘息になってしまうこともあるってこと。

しばらく大変だなぁー‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿