家を安く建てたでござるよ!の巻 ニンニン

2011年10月1日竣工。個人情報に傷のある男のマイホーム建設どきゅめんたりぃ(´・ω・`)

ソファー改造中でござる!の巻

2011-11-09 13:23:44 | インテリア

いとーしーさとーせつーなさとーいとーいしげーさとー・・・っと。

どうもぼくです。

 

肩こりが半端じゃ無い。

ハンパ無い。

 

パネー!!!1!

 

パネーってなんだよパネーって。

どんだけ略すればそうなるのか。

正しい日本語普及協会福岡第197支部長としては嘆かわしい限りです←

 

ずっと水商売してきたおかげ?かどうかは知らないけど結構若い人たちの言葉にはついて行けたりしてるつもりでした。

 

んがーぁ。

 

もうね

話の途中でこの画像ですか(´・ω・`)

 

そうですか。

 

まぁいい。

 

このソファー購入したのは過去記事でも書いてます。

でかい。

 

くそでかい。

長辺が3m有ります。

 

大川市に有る関家具さん 

関家具ブランドのCRUSH CRASH PROJECT

そこで嫁さまがこの形に一目ぼれして購入決定したんですー。

 

購入直後の帰り道

松雪泰子「形はあれじゃなきゃ嫌ってくらい気に入ってるんだけど、素材と色がうちには合わないよねー」

とかぬかしやがっt・・・おっしゃられたんですー。

確かに似合わないなこりゃww

 

あ。

松雪泰子じゃ無くて嫁さまが言ったんでした。

うりふたつなんで間違えました(テヘッ

 

震災による工事中断で購入後4カ月ほど倉庫保管してもらってました

その間に色々考えて、今現在では一応納得いくモノに仕上がってます。

 

引き渡し直後のお写真。

とりあえず白いカバーリングを掛けてみました。

原形より随分ましかと(´・ω・`)

 

んでぇ

こりゃまたクッションがくっそ似合わんwww

 

でもですねー。

実はこのソファー。

元々のカバーリング外したら真っ黒なんです(゜∀゜)!

 

クッションカバーは2個づつ色々な模様の物を購入。

 

きたね。

 

完成形の公開をお待ちくださいー(^ω^)

 

今日の格言

「仏の顔も3度やでぇ」

「3度まで」と言いたかったが関西弁風に間違えてしまい笑いが取れた男の赤面の一言。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る