今日も元気!

毎日、元気に顔晴る人へ。

息子の学級の懇親会が有りました。

2006-08-06 23:55:15 | Weblog
昨晩は父兄の学級懇親会が有りました。
父親もふるって参加下さいとありましたので出席しました。
昨年は父親は私一人でしたが今年はと思っていましたが、
今年も私一人でした。
副担の先生も女性だったので先生と二人でした。
幸いにも昨年一緒だったお母さん方もおりましたので一安心。
みんな子供が勉強をしないのは一緒だなあと思いました。
でも、このクラスだけかな。
よそのお母さん方はよく飲むなあと感心しました。
男が先生一人になってはと思い、二次会まで参加しました。
とっても楽しかったです。