オールマイティ!

なんでも屋です。いろんな事やります!?

終わりに!

2008年03月30日 23時31分23秒 | ひとりごと
後は、一路新千歳空港へ!
途中ドライブインや空港でお土産をどっさり買いました。
思い出も沢山持って、名古屋へ!
名古屋は雨がお出迎え
ただいま~ぁ

結婚して一番遠出をしました。子供も高校生なのでそれぞれに支度もするので
自分のことだけすればよく、3日間楽ができました。感謝です。ありがとう!

現実は甘くなく、3日間のつけは直ぐに回ってくる訳で・・・

今度は海外に行くぞ~ (ママだけで・・・)
受験がつづくので、いつのことだろ~  トホホ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~!お疲れ様。 (ofuku)
2008-04-03 13:05:28
北海道家族旅行、いいですね!
うちも長女の高校受験が終わったので、どこかに行きたいなぁ~なんて思っているうちに、気がついたら入学2日前になっていました。(^_^;)

それにしても、久しぶりにいただいた「白い恋人」、と~ってもおいしかったです。
ご馳走様でした~!

コメントを投稿