カフェ・cafeしましょ。

大好きな写真、お気に入りを気ままにアップします。

バスソルト

2011-02-18 00:43:53 | 日記

 

寒い日は、

お風呂にお湯をたっぷり入れて 

ゆっくり時間をかけてあたたまりたい♪

そんな時は、好きなバスソルトを選ぶのが楽しい。

 

 

 

 

どれにしようか・・・迷う。

柚子もいいけど、ローズも大好き!

温泉は硫黄がいいな。

 

 

 

 

さぁ、たっぷりとあたたまって、

明日もがんばろう~♪

 

 

                               

 

 

日常の出来ごと、好きな小物に雑貨、

コレクションなどなど、思いつくまま記事にしています。

不定期ですけど、時々覗いてみて下さい♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2011-02-18 23:45:29
入浴剤なのに、こうして撮るとお洒落に見えますね
温まりそう~

でも高そう・・・・・・

柚子・・・ハチミツ?と書いているのがちょっと気になります
返信する
Unknown (piano)
2011-02-19 17:39:42
 オレンジさんへ

こうして入浴剤を集めるのって楽しいです!
毎日、どんなお風呂になるのかな・・・って、
わくわくします。

確かに、ちょっとお高くなりますが
温泉&エステに行ったと思えば安いものです(笑)
「柚子&ハチミツ」は、予想していたよりも
柚子の香りが強くて気持ち良かったですよ~
返信する