Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

雨降り

2011-10-21 21:05:09 | トイ・プー軍団
【お詫び】
今日記事を更新したbossです。
うっかり、以前更新した記事をアップしちゃいました。
どこかで読んだような・・・と思われた方もいらしたと思います。
おっちょこちょいのbossでした。
と言うことで、本日2回目の更新です。




お散歩大好きなココちゃん

いつも目をランランと輝かせて
しっぽプンプン、ブンブン!





でも・・・











雨が降ると、歩かない。



ぴったり止まる!



以前、お散歩の途中で大雨が降った時
ミルチとカプはダッシュしたけど、
ココはピタッと止まって銅像のようになった。
あの時、抱えながら走るのは大変だった・・・





 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵がついたなと思う時 | トップ | がっくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちパパ)
2011-10-22 21:06:34
↓の記事、前にも読んだことあると思ったんですけど、ダブりだったんですね。
雨が降ると固まるココちゃん、
足が濡れるのがいやなのかな!?
ぷっちは足が濡れるとしきりに舐め舐めしますよ(^_^;)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-10-22 21:36:13
ショーンです
本日、コメント画面が開かないという障害が発生しました
投稿直後から発生していたようで、先ほど解消しました
終日、出かけていたため気づくのが遅れ、ご迷惑とご心配を
おかけしたこと、お詫びいたします

本日はこの対応をしたため、読み逃げで失礼します
ご訪問くださってたら、心より感謝いたします
返信する
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2011-10-22 22:47:33
間違えて、過去の記事を更新しちゃいました!
自分でも吃驚・・・・・
どうしてこうなっちゃたのか・・・
まあ、自分で間違えたのには間違いないのですが。

お散歩好きナココちゃんですが雨が苦手なようです
ぷっちちゃんも自分で舐めて乾かそうとしているのかな・・・

新しいお店みましたよ
ドックカフェがオープンしてたんですね
全然しらなかったあ~
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-10-22 22:54:30
ショーンさん、コメント欄がなおってよかったですね
時々、投稿できない事があったので、またこちらの不備かと思いました。

私も過去の記事を間違えてまた投稿しちゃって・・

アハハ・・・(笑ってごまかそう)
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事