Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

日焼け対策

2011-02-13 00:43:10 | ドッグラン
時おり、ぷるぷると震えるカプ・・・


超過保護のboss一家は、
さらに重ね着をしてランにお出かけしました(笑)
実は、ダブルドックガードの下にTシャツを一枚着てます。
あっ、カプだけですよ~


重ね着しているワンちゃん多いですよ。
どうしても小さなワンは、震えている子が多いですね。
それでも外へお散歩に行くのが嬉しくって、大はしゃぎ~♪
超過保護・・・じゃなくて、超超過保護です!




  

おれっち、完璧!




  

ミルチちゃんも、完璧!




  

ココ姉ちゃんも、完璧!




さてさて、お天気が良いのでかなり眩しい、今日のラン日和
こんな日は、日焼け対策も重要ですね。




  

ミルチ、色白だからしっかりと日焼け対策しなくっちゃ~♪




  

似合ってる?




  

キャハハ~! ミルチ、やりすぎだってば~




  




今、ちまたでは発熱のない【インフルエンザ】が流行っているようです。
咳はけっこう出るそうですよ。
みなさん、発熱がなくても風邪か?と思ったら、
がまんしないで病院へ行きましょう!






 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつりとサザエさん♪ | トップ | happyバレンタイン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAU)
2011-02-13 02:45:06
ん!ココは月寒の…ですな?
なんだぁ~誘ってくれればぁ~~!!!
今日はインディアンに行っちゃったよぉ。
…って言うか我が家、激近なのに、未だ
ココには行ったことがない…。
息子も外遊びできるようになってきたし…。
今度行ってみようかな?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-02-13 16:06:17
ショーンです
あはは、カプちゃんたち、まるで
宇宙飛行士みたい!
10センチの積雪で固まるふぅたち
軟弱でしょ
あっ、ランのお写真、お借りしました
返信する
Unknown (boss)
2011-02-13 21:05:55
 GAUさんへ

え~っ!
そうなのぉ~~~?
激近だったなんて、知らなかった。
我が家もここに行くようになったのは、
ほんとに最近なんですよ。
と言うか、去年の5月のオフ会の後からです。
インディアンに行ったのも、あれからだわ。

だいたい、午前中に行ってます。
でも・・・まだまだ寒いですよ~~~
GAUさん、風邪引きやすいしインフルも
流行っているから、もう少し暖かくなってから
の方が良いかも・・・!(^^)!
フルドッグガード、大正解でしたね!
返信する
Unknown (boss)
2011-02-13 21:12:05
 ショーンさんへ

確かに!
宇宙飛行士みたいですね~
【海猿】とも言われてます^m^
このかっこうでランに行くようになってから
ぶるぶると震えないようになりました。
何せ、底冷えするんですよ~
だから、チビ達の一緒に走ってます!

ウフフ・・・
ふぅちゃんとてんちゃん固まってましたね。
冷たくて、かなりびっくりしたんでしょうね~
でも、確か南国のワンちゃんは、
駆けまわっていたような(笑)
空気の冷たさが違うのかもしれませんね。
あらためて、大きな雪玉を見てびっくりしました(^_^;)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-02-13 21:15:23
きっとコットンは こんなスーツ着たら、
ピタって固まったきり 動かなくなるかもね。
でも 暖かそうだね!

今日は桜島が何回も爆発しているのを見ました。いい風景だぁ~!
返信する
Unknown (boss)
2011-02-13 21:25:26
 コットンのパパへ

確かに、コットンくんなら
きっと「なにするの~!」って
ストライキ起こすかもしれませんね(笑)
靴を履くだけで固まってしまうワンが
いっぱいいますから~
ランでも、ここまでの過保護ちゃんは居ませんよ。
なんってったって、フル装備ですからね。
雪が降ってきたら、頭も隠したくなります。
こちらは、まだまだ雪の花が続きます。
でも・・・ちょっとだけ日が長くなったような気がします。
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事