Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

一枚の写真!(ココ編)

2008-11-06 23:08:06 | ココちゃん



わたち、ココ。
いつも「ココ」と呼ばれてるけど、本名は「ココア」よ
「ココ・シャネル」のココにしようか・・・
それともホットな「ココア」にしようか・・・
ずいぶん迷ったらしいわ
ボス、ココアが好きなんでちゅって。

はじめてお家に来た時から、
夜泣きもしないし元気いっぱいの女の子だったの
ボスもボスママもナンバースリーも、
みんな、わたちに一目ぼれしたんでちゅって

わたち、お家に連れて行ってくれる人を心待ちにしていたの。
ボスとボスママに初めて会った時、
わたち、いっぱい、いっぱ~いアピールちたわ
じぇったいお家に行けると確信ちたの

赤い糸、わたち信じるわ



人気ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ぽちっと押していただけるかちら~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣に見つめるその先は・・・ | トップ | 一枚の写真!(ミルチ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ココちゃん」カテゴリの最新記事