living dead dolls写真館

ただただ家のLDD写真をupしていくブログです。

Living dead dolls Series9 Dawn

2010-06-04 | シリーズ9
今回は当ブログ初めてのグロテスクな子が登場します。
名前はDAWNと書いてドーンという発音になります。よくダウンちゃんって言われてますけど間違いですw
この子はゾンビに噛まれてそのまま自分もゾンビになってしまったようです。

なんとも悲惨な姿・・・
彼女自身もきっとこんな姿にはなりたくなかったでしょうに

思いっきり口裂けってますね
肌も血管が浮き上がってます
後ろから見るとかなりのロングヘアーです

腕も血だらけ
総合的に見て間違いなくLDDで一番グロイと思われます

これは想像ですが、きっと死ぬ前は家族とか友達とか近所の人達みんなから愛されてた長髪の可愛い少女だったと思うんです
この子を見ているとそう感じます、面影があるといいますかw

暗闇の少女

DAWNを辞書で調べたところ「夜明け」という意味でした
この子と何か関係あるんでしょうか?

写真の撮り方によってはめちゃくちゃ怖くなりますね

でも服装とか見ると、やっぱり少女の面影があります




以上シリーズ9のDAWNでした。
最初購入した時は怖いとしか思いませんでしたが、だんだん可愛く見えてくる不思議w
写真撮ってて気がついたんですが、髪がボサボサでしたねorz
ちゃんと整えてあげようと思います。


最新の画像もっと見る