トワメイト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天満屋 福山店

2023-04-23 08:23:08 | 日記
こんにちは、トワメイトです。

昨日、天満屋福山店の地下1階でトワメイトコーヒーの試飲会を行いました。天満屋福山店の地下は今年に入り、最初の試飲会です。

なんとお隣には私が以前、勤務していた会社が試飲会をされており、ご一緒させて頂きました。私が学会発表や論文発表もしました黄杞茶で、横で見ているとかなり盛況に売れている様子でした。うれしいと思うと同時にこちらも頑張らないといけないと刺激を頂きました。

5月は多くの試飲会を予定しています。また、このブログでも報告させて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿