トワメイト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デパ地下・初出展!

2022-10-23 08:32:33 | 日記
こんにちは、トワメイトです。

昨日、初めて、天満屋福山店の地下1階でトワメイトコーヒーの試飲会並びに即売会を行いました。いわいる、「デパ地下」でのイベントです。これまでこのようなイベントをするときには、いろいろな手法で告知を行ってきましたが、今回は告知を行わなくても、どのくらいの方がご興味を示して頂けるだろうと考え、事前告知をしませんでした。

結果、想定の上限に近い方々に起こし頂き、トワメイトコーヒーをご購入頂きました。大変ありがとうございます。

これまで行ったイベントで、以前に購入したからという理由で今回もご購入頂いたお客様も数名いらっしゃいました。長時間、立ちっぱなしでしたが、疲れが吹き飛ぶと共に供給する責任感も感じました。

今後ともよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿