ヤエザクラベリアル

ヤエザクラベリアル

男子との出会いが…

2017-10-20 12:47:09 | 日記
世の中には化粧が濃い女がお気に入りな男の人もいるから、男性心理は読めないわ。基本的にお互いの趣向を受け止めることは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。だけど、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは困難なことよね。

そろそろワタシの片想いも半月で終わりにしなきゃ。って、見掛けは装いや化粧でどうにかなるけど、人柄を磨くのは結構みんななやみなんだよ。ま、次第に前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心なのかなあ。

基本的に、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(^^;)。理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

そうそう、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから使用しない手はないね。京都にいるあたしの両親はさほど私の婚活に口を出さないからまあ気楽。イケメンなひとにプロポーズされたら満足するだろうな。私にも好機があると信じるよ。