ミルクチョコレート

赤安の事やぬいちゃんの事、イベント情報等書いています。
たまにSSなんかも上がったりするかも。

イベント参加予定

2027-02-13 22:21:29 | イベント情報
参加イベントは増えたり減ったりします。
全て冬夜個人サークル『ミルクチョコレート』(赤安)で参加予定です。
※発行物の情報はそれぞれのイベント前にします。
(サンプルはPixivに上げています)
Twitter→@touya0320

3月12日 インテックス大阪 ※済
Love Forgiven West(赤安オンリー)
※さいかさんと合同サークル『Perv』にて参加
(沢山の方に立ち寄って頂きありがとうございました。)


~予定~

8月20日 インテックス大阪
SUPER COMIC CITY 関西23

9月24日 インテックス大阪
Love Forgiven West2(赤安オンリー)


近況報告

2018-01-19 22:20:33 | 日記
またまた間が空きました。
結局また使いこなせずwww

今年に入ってからまず14日にイベントにサークル参加して来ました。
ぬいちゃんの冬のお散歩に使えるセットの販売もし、ありがたくも完売しました。
そして18日の昨日はユニバのクールジャパンの一部を先に楽しんで来ました。
まだ謎解きは出来なかったんですがグッズやフードを堪能。
23日には謎解きをしに行くので楽しみです。

次のイベント参加は4月1日のマジミスWest予定なのでまた
原稿・ぬいちゃん関連の作成を頑張ります!

遅くなりましたが

2017-03-14 21:24:03 | 日記
日曜は沢山の方にスペースに立ち寄って頂き
フォロワーさんともお会い出来とても充実した1日でした。
ありがとうございます。
もう殆どモグモグしてしまいましたがお菓子も沢山頂いて・・・
そして沢山の赤安もゲットできました☆
我慢出来ずにその日のうちに全て読んでしまったwww
アフターはいつものユニバではなく久々に
難波方面へパンケーキ食べに行きました。
次は6月の予定です。
今回初めてデータ入稿も経験したので
次回もオフ本出せる様に頑張ります!!

明後日

2017-02-17 22:13:21 | 日記
明後日久々にととらん・蛍・夏雄とユニバ!!
明日仕事頑張ったらご褒美にユニバ!!
先週からずっと忙しい中パートさんにお仕事教えてて
2重に疲れた・・・・
もう、最近仕事の疲れを発散する=ユニバになりつつあるwww
しかも来週はぬいママさん達とユニバで謎解きやし。
でも明後日はぬいママさんは居ないから色々アトラクション楽しんで来る!!

久々に

2017-02-16 23:19:07 | 日記
ブログを初めてみた。
今度使おうと思ってる某印刷所がTwitterや
支部のIDじゃ連絡先にならないって書いてたから。
サイトは作るのめんどいからブログにした。
今度はブログを使いこなせるようになりたい。