東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

原動力↑

2010-09-14 19:37:28 | Weblog
今回少し久しぶりの不動産広告でしたが、
反響もなかなかで

ありがとうございます

これがまた続いていけばなおの事と思ってがんばります


先日工事を終えたお客さまのところに、
完成したアルバムを届けてもらいました

帰ってきた監督から、

『お母さんが本当に喜んでくれてましたよ

と、教えてもらいました。
こちらこそ本当に嬉しく思いました

作った甲斐があったと心から思わせてもらえる言葉で、
またがんばろうどうしたらもっといいものになるかな
と向上心が芽生えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産部より | トップ | 目がくぼむ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事