東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

産業まつり御礼

2016-11-07 18:13:17 | Weblog

とりで産業まつりの東匠ハウジングブースにお立ち寄りくださいました皆さん

ありがとうございました

2日目はかなり風が強かったようで大変だったとの声も聞こえてきましたが

お天気に恵まれて良かったと思います。

今回新しく出会えたお客様とも、今後良いお付き合いができれば嬉しいです

 

産業まつりも終わり、本格的に年末に向けての準備を開始しました

本年も終盤ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業まつり1日目 | トップ | 世代間ギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事