東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

いくつになっても勉強!!

2010-09-26 10:22:58 | Weblog
Aさんが電話でのやりとりのあと
ポロッと言葉をもらしました。

『本当にさぁ「人の振り見て我が振り直せ」だよね~』って。

なんだかスムーズにいかず、
こうしてくれればいいのに、ああしてくれたら早いのに
と色々思ったようで・・・

『自分だったらこうしよう、あれはしないようにしよう』
と勉強になるようです

いくつになっても勉強とはこういうことを言うのかな?と横で思いました


今日は過ごしやすく明るい日差しの穏やかな日曜日
気持ちがイイです


私事ですが、明日より少しお休みを頂きました。
コチラの更新は3日ほどストップしますが、
会社は元気に活動中です

今はリフォームが立て込んでいて嬉しい悲鳴をよく耳にします
大変そうで疲れた顔も目にしますが、みんなイキイキしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで大工さんになったの? | トップ | 重要キーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事