東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

地震

2021-12-12 17:56:13 | Weblog

本日少し大きめに感じる地震がありました。

最近日本各地で地震が頻発しておりますね。

今日はお昼時だったため、私は某大企業様のきつねうどんを食べていましたが、

棚の上から多量の資料が降ってきて、ちょうど蓋のようになったので

大事に至らず助かりました

ま、御揚げさま以外の埃トッピングくらいは被害を被ったかもしれませんが

ただ、日頃からやはり注意は必要だと改めて感じましたので、

皆様もいろいろ気を付けてください。

落下しやすいもの、倒れそうなもの、

ちゃんと固定されていますか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ新宿へ!住まいスタジオ... | トップ | 仕事納めに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事