こちら『ツール.ド.草津』事務局です

草津温泉・白根山を舞台に、ヒルクライム開幕戦!!
ツールド草津事務局から「今」をお伝えします。

あと35日(汗)自転車輸送サービスのご案内

2012-03-19 18:52:54 | 日記

元気ですか~

草津は、朝晩 真冬に戻ったかと思うぐらい寒い日が続いています。(私だけかも?)

日中は暖かいのですがね~

今日は仕事で隣の嬬恋村へ行ってきました。

浅間山があまりにきれいだったので、パシャ

 

早く、暖かくなってほしいものです。

 

さて、本題です。

リンクでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

今回、ツールド草津では『カンガルー自転車イベント便』を導入いたしました。

www.seino.co.jp/cycling

イベント会場(または宿泊先)へ自転車を送ってくれるサービス。もちろん往復も可。

専用輪行ケースでの輸送なので、キズなどの心配も無用。

如何でしょうか?

公共交通でお越しを考えてらっしゃる方には、よいサービスだと思います。

「自走で草津までいくぜよ」「赤城山廻って、榛名山越えていくっぺよ」という強者の方も

毎回、お見受けしますが、ちよっとサービスの紹介でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る