こちら『ツール.ド.草津』事務局です

草津温泉・白根山を舞台に、ヒルクライム開幕戦!!
ツールド草津事務局から「今」をお伝えします。

前日イベントについて

2013-04-18 21:17:57 | 日記

さあ、大会までいよいよ4日後となりました。

皆さん準備は万端ですか?

さて、前日イベントについて一部訂正、お詫びがございます。

トークショーにおいて、ゲストとして片山右京さん、安田団長さん

の予定がございましたが、前日はご都合より出席できません。

楽しみにされていた方々もいらっしゃると思いますが、

大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

ただ、当日には大会参加はもちろん、盛り上げてくれますので

お楽しみに

また、前日の軽量バイクカップで、本気で軽量化をお考えの方

物凄く自慢したい方、ゲストの方々に見てもらいたい方は、

トークショー後の3時30分からの計量バイクカップonステージ

に参加してみませんか。求む最軽量バイク

ただし、大会当日の仕様でお願いしますね。

昨日取った写真です。 白根上部も雪すくなっ

後は皆さんで、よい天気になることをお祈りしましょう

 

 


最新の画像もっと見る