とうのさんとにんじん

「とうの」という野郎の適当な日記だ。
気が向いたら更新します。週1くらいかな。

たいふう

2011年09月21日 23時53分54秒 | 未分類
こんばんは。水曜日だが台風であまり客はこないだろう、ということで午後は休みに。帰りに結構強く風が吹いていたが、自転車での移動には特に支障はなかった。その後更に強くなって、家の中だというのに凄い音だった。まあ2階はそうでもなかったので最も強力だと思われる時間はいつものように寝ていた。
そして今はすっかり風も雨もおさまっているようだ。あっという間だったなあ。冬弥の住んでいる地域では停電等していたようだが、私の家はそんなこともなく、いたって平和だった。こうして天災が起きてもまあ大丈夫だろうと思うわけだな。

明日はおっぱい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬弥)
2011-09-22 07:59:27
ちなみに復旧したのはつい4時間ほど前だったりする。