とうのさんとにんじん

「とうの」という野郎の適当な日記だ。
気が向いたら更新します。週1くらいかな。

にじゅーさーん

2009年02月15日 20時35分05秒 | 未分類
誕生日おめでとう!とうの!
今年で23歳だな!!!!!!!!!!!!!!


梅さんも誕生日おめでとう!!


とまあ歳が1つ増えた本日だが、午前中に食材を買いに行った以外は相変わらず家に引き篭もっていたぞ。そういえば、去年は浮葉と共にサイゼリヤでケーキを食ったが、今年はそういったものは食べていないな。代わりにチョコでいいか。

うーむ、19時頃飯食ったのにもう腹が減ってきたなあ。何か食べるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POOH。)
2009-02-15 21:27:58
おめでとう!!
返信する
おめでとう!! ()
2009-02-16 08:41:42
とうとう23か~しみじみするね(笑
返信する