♪みんなの力で より良い地域を!!

地域行事や活動内容を掲載いたします。

6月度防犯パトロール行いました。

2010-06-03 | 南林間 レディーエンジェルス
今日、6月3日(木曜日)は 月例 防犯パトロール の日でした。


20時、南林間駅東口に集合です
 

開始当時は 南林間レディーエンジェル防犯パトロールだったのですが・・・

現在では自治会合同でのパトロールになりました。
 




今月の参加者は23名、かわいいお子さんもお母さんと一緒に参加してくれました。  

心地よい夜風を浴びながら、和気あいあいとパトロール   

無事、任務完了いたしました
 


参加者の皆さん、お疲れ様です、ありがとうございました。

来月も、よろしくおねがいいたします
   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿