♪みんなの力で より良い地域を!!

地域行事や活動内容を掲載いたします。

9月度防犯パトロール

2010-09-03 | 活動報告
9月になったというのに猛暑続きの中、
昨日の月例防犯パトロールは17名の皆さんが参加してくれました。 

今月から、組長さん様に新たに購入した(30着) 防犯ベストを着用しての パトロールです。

ベストの色は 緑色に近い黄緑で  背中に東南自治会の文字が入り、
下半分はメッシュシジ仕立てです。

素材がナイロンなので、この時期には少し蒸し暑いかも・・・?
と思ったものの 皆さんには我慢して着用していただきました。

色々な会話をしながらの、小一時間のパトロールは、組長さん達とのコミニュケーションにも最高の一時となります。

今回もお母さんに手を引かれながら かわいいお嬢ちゃんが参加してくれました。    

パトロール終了後 なぜか・・・・記念撮影です  


  みなさんお疲れ様でした    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿