Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

ひさしぶりに釣り

2006-01-23 00:18:22 | ヴァナ・ディール
今日は、フレさんのAFとりのお手伝いを無事に終え、
釣り好き?のフレさんとまった~り釣りをしました^^
以前にフレさんと3人で釣りをして以来のことでした。
しかし、今日は釣り人多かったです。
なんか、イベント?があったようです。

釣りの準備に手間取り、かなり待たせごめんね。
やさしいフレさんは、何も言わずに待ってくれた。
う~ん。海はいいなぁ。

で、早速船に乗り2人で「海賊でないかなー^^」なんて話しながら釣りをしていると、出ました!海賊だーーーーーーーーー!!
んで、早速戦闘を。
もっちろんSSもしかと撮ったりして。ふふふw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2006-01-23 23:43:16
どもどもwやさしいフレおじさんです!

何も言わずに待ってたというよりは

エサの材料探して東奔西走してたのよ~。



またあそびましょー。

返信する
Unknown (kisi)
2006-01-24 00:00:01
楽しかったです!

また拉致っていいですか?

今度は初シーホラーでも

2人で逝くかい?

また遊ぼうね!!
返信する
イ○グナー世界を釣る!? (狐-XII)
2006-01-24 19:16:09
船釣り良いですね~^^

釣りスキルあると楽しそうですね~w(いくつかは聞かないでw)



一人で黙々釣るのって、私は苦手?いうか楽しくないかもなので、フレさんと行くとか良いですね^^

(釣りシステム変わってから、会話どころでないですがw)



粘土クエとかのついでに一人で船とか乗ったりする事あったりするんですが、釣り人しかいない時って海賊は放置ですよ!w

(監獄の地図は既に貰ってるのもあるけど)

誰にも相手にされず、帰っていく海賊さんの後姿が寂しげに見えるのは気のせいでしょうか・・・w



ホラー師匠に出くわす事は滅多にないのですが、大概の場合、誰かに取られますorz

一度、ソロで挑戦してみたいのですが、、、(負けたら恥ずかしいけど;)



こんな事を書いてて、スニとか無い頃に海賊来ませんように、と客室でこそーっとしてた頃を思い出しました^^

その頃よりレベルは上がったけど、その頃のほうが楽しかったんじゃないか?とか思ったりもします^^

サンドからセルビナ行くだけで大冒険でしたからw

返信する
赤魔導士ソロ最強だよ! (kisi)
2006-01-24 20:54:05
一度シーホラーに挑んでみませんか?^^

レイズ要員で(保険ね)お供します



わたしもはじめて乗ったときは、ドキドキ。

んで、スニーク切れて絡まれて行ったこともあるさぁw

あの当時は無事に船上に出ることができただけでも感動してたなぁ。

いつも船室に逃げ込んでいたっけ

ホント、冒険だったよねー^^

白も75になったけど、白のソロは、まったく使えねーってのを実感。(T_T)



さてさて、今度お暇なときにでも、釣りにいこー。

たまにぽっけ~ってするのもいいもんだよ?

釣り竿沢山持って行こうね
返信する

コメントを投稿