Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

お空(青龍)^^ 1

2009-02-12 17:34:35 | ヴァナ・ディール
昨日FFにインする
フレさんから「お空いかない?」
トリガー取りからだって
ああ。でも時間が遅くなるのはヤバイ・・・・。

いつでも抜けておk^^っぽい

そんな簡単な気持ちで行くことにした
もうさ、ずーっと空なんて行ってないよ?
白虎のお手伝いは何回か経験あるけど

行ってみるとわたしを含めて10名かぁ
!!!!
てかさー、白わたしだけじゃん・・・・。
これで抜けるわけにはいかんよね?

そして青龍は初めての経験なのさ
なぁーんもわからず
状態異常はなにがあるんだよ

ん?
んんん?
青龍さま、こっちを見てる?
んなわけないかw

迫力あるよねー

ほとんどトリガー取りで時間が経過し
青龍1回で解散となりました

ドロップ品は、免罪符(頭)2コ、剣、風クリ2個、@なんだったっけか?
まぁ、わたしには必要ない物ばっかだったよん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿