Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

お腹がぽこん!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

2006-01-26 20:43:33 | リアル
ただいまー。今日は勉強会に行っていました。(強制だよ;;)
同僚2人と行ってきました。
2人がお腹がすいたと、ぎゃーぎゃー言うので
ちょっと有名なファミレスへ5-!

わたしはお腹がすいていなかったので、飲み物にするかな?と言うと
「ええー、付き合い悪ぅ!!」とブーイングの嵐
そっか。1人だけ食べないってのは、気が引けるんだよね?きっと。
なぁ~んて考えたわたしは、ミニランチをオーダーしたのね。

お料理が運ばれてきました。「わー美味しそう!^^」
「でも量が多くないか?てか多すぎじゃん!」
ミニって、これミニかぁ!?(うっそ~ん)

同僚の「お残しはだめだかんね!!!」のきつい言葉
ええ。必死に食べましたよ。。。
こんなに食べたの半年ぶり?かも

そして、みるみるお腹がぷくって。。。
お腹が痛いです;;
まだ痛いです。まだぷくっとなってます。いたーいぃ!!
みなさんどか食いはやめましょうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽食界より愛をこめて (hage)
2006-01-26 23:22:55
えぶりでぃ、ドカ食い。

お陰で、お腹は

『ポコン』じゃなくて『ボコン』・・・



ま~今日も食べれる幸せを噛み締めて

食後のアイスを食べるわけです。
返信する
また太るぞw (kisi)
2006-01-27 00:36:38
こらこら。いったい何㌔ふやすんですか?w

夜中にアイスはダメですよん。

ってまだお腹痛いんですけど。。。;;





返信する
(´∇`) (Kitune)
2006-01-28 23:19:47
おなかいっぱいになるまで食べられるのはシアワセな事デスゾ~^^

私も良く大きいエル戦士(エロ)さんと毎晩のように外食しておなかいっぱい食べてたものですw

2人で3人前以上食べてたんじゃないかなーw

返信する
Unknown (kisi)
2006-01-29 00:53:50
大食い大会にでられるかもよ?w

んでも過去形なん?

え?

いまはもっと食べてると。。。(メモメモ(-_-))
返信する

コメントを投稿