Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

普通な1日かな^^

2006-06-13 19:08:26 | リアル
今日も晴れ。
日差しは初夏と言うよりも夏みたいな^^

今日はすごっく、スムーズにお仕事がはかどりましたです。
特に緊急を要することもなく無事に勤務終了です
やったー!とはしゃいでる側から

「あ!計画立てといてね^^」と厳しい言葉がどこからか。。。
むむむ・・・。
頭使うのやだ!と凡才なわたしの脳では思いっきりの拒否反応が^^;

しか~し、やらないとなぁ。。。
ええ、やりましたわよ^^;
で、わたしの頭はただいまボゥーって、なってるんだけど

んんん。これは甘い物を食べないと治らない(ただの理由付けだよん)
でかサイズのナタデココとパイナップルのゼリーをぱくぱくと
美味しかったです!
あ!こんにゃくゼリーって凍らせて食べると美味しいよ

さぁー、今夜は何をするかな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Ryoka)
2006-06-13 20:05:52
お仕事お疲れ様でした!ちこっと愚痴になりますが、今日はなかなか仕事がおわらず、帰宅したのが、6時(;´д`)おまけに一日じゅう右肩が痛くって(;´Д⊂)トホホな一日ですた・・・(´д`)
返信する
お疲れさま! (kisi)
2006-06-13 21:33:32
肩が痛いって、打ったのかな?

だいじょうぶかな?

慢性の痛みなら、暖めた方が良い場合が多いし、急性の場合は冷やすと良いよ^^



あんまり無理はしないようにねー(^_^)



ただいま、FF放置でイニシャルDみてるよーん

いぁ~~はまってますです^^;
返信する
疲れた… (キラ)
2006-06-13 23:06:28
オツカレチャーン! やはり、もう歳なんだろうな~ ちょっと運動しただけなのに疲れる… イニシャルDおもしろい?
返信する
微妙かもw (kisi)
2006-06-13 23:32:15
うーーーん。

マンガの方がおもろい^^



てか、最初の方のお話だね

主人公が・・・・。

藤原 拓海はもっとかっこいいのになぁ



あ!拓海のおとーさんは、マンガのイメージにあってたな^^



マンガはかなりおもろい!^^

機会があれば読んでみて
返信する
マンガはねw (キラ)
2006-06-14 13:24:48
マンガは読んだよw ってかまだ続いてるから、読んでるしw 最近はドラマでやってる。 医龍を見たらハマって全巻買っちゃったw マンガがドラマ化されると、なんでちょっと違うんだろうねぇ(謎)
返信する
言えてるね^^; (kisi)
2006-06-14 17:54:32
んと。

イニシャルDは長いよね^^



えと。

個人的にはコトー先生のが好きかな



今日ね、患者さんに言われた

「今日はどうした?泣きそうな顔してる」って・・・。

は!

表情に出るようじゃいかんね!

笑ってごまかしても見抜かれてる。。。



いぁ。ブルーだわぁ
返信する
いにしゃるK?; (Kitune)
2006-06-14 21:48:39
なんか車のレース?のマンガだよね?;全然わかんねーよ;

弟の部屋に転がってたと思うけど読んでないし!

ハチロクで峠走るやつだっけか?藤崎豆腐店?

バリバリ伝説書いてた人のだよね?(世代バレ?;

オラのヒーローは、「エヤトンセンナ」ダヨ!!...( = =)
返信する
ハチロク!w (kisi)
2006-06-15 08:40:50
そそ^^

藤原とうふ店ですの

マンガは完結してないけど

おもろいよん(*´∀`)
返信する

コメントを投稿