Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

事故

2011-06-07 07:03:07 | weblog

おはよー^^

今日は

昨日ハイツへの帰り道、反対車線(片側2車線)で事故をみた

被害者は子供?それとも女性?

歩道に寝かされていた

警察も救急車もまだ来てない

車道の真ん中に、ヘルメットをかぶった男の人が表情もなく立っていた

斜めに止まってる車2台とお店から車道に出た状態で停止している車

はっ!被害者はまさかバイクの後ろに乗ったのかな?

軽傷でいて欲しい・・・。

一瞬の後景だけど、メットをかぶったままで立っていた彼の表情が忘れられない

毎日、運転をしてるけど

こんな後景を見かけることがあって

気分はとっても重くなる

皆さんも気をつけてね!

失うものは大切なものや時間も

わたしも加害者・被害者にならないように気をつけます^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿